2ntブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.04 (Fri)

出稼ぎで嫌なお客さんに当たってしまった!!『出稼ぎのトラブル』第3弾!!

『出稼ぎのトラブル』第3弾!!

出稼ぎで嫌なお客さんに当たってしまった!!

たとえば、、、

・シャワーを一緒に浴びたからない、
・機嫌が悪い、
・酔っ払っていて怖い、
・プレイが乱暴、
・暴言を吐く、
・早く帰そうとする、
・本番強要がひどいなど、 様々なケースが挙げられます。


こんなときはいったいどうしたらいいのか紹介したいと思います。


043180.jpg


お客さんが機嫌が悪いのは、、、

・日常で嫌なことがあった。
・誰かに当たりたい場合や、対応した店の従業員の態度や手際が悪かった。
・もしくはあなたが好みの女性ではなかった、写真と違うと感じた。

 三つに大きく分けられます。


多くの女性は、嫌なお客さんにあたったとき、手をぬいてプレイをしたり、
こちらも不機嫌になったりと、お客さんと同じレベルで対応してしまうと思います。




しかし、嫌なお客だからこそ、いつも以上に丁寧に接し、愛嬌のある接客を心がければ、たいていのお客さんも、そこまで良い対応をとられれば、徐々に態度が軟化することが多いです。できることなら、お客さんがどのパターンで機嫌を悪くしているのかを会話の中で察知して、
店側に非がある場合、表面上だけでも謝ることで、お客さんの態度が軟化することが多いです。


074433.jpg


もちろん、これだけでは全く問題が解決しないような悪質な客の場合は、
従業員に連絡をして、現状を伝えて、お店の方で解決を計って貰いましょう。


しかしそのときに、普段からあなたが従業員とコミュニケーションをとっていないと、
客と女性の言い分のどちらが正しいのか、店側も判断に迷ってしまいます。


客が悪いということが判明すれば、店側から客に話が伝わり、改善してもらう、
もしくは、それ以降、お店自体に出禁や、NGにしてもらうことができます。


嫌なお客さんにあたっても、あなた自身が嫌な態度をとらないでお店の方に伝えることができれば、
そんなお客さんを相手にしてくれたということで、あなたの評価が高まります。




072953.jpg


上記のケースでは収まらないような、もっと悪質な客の場合はお店を通して警察に通報することもあるので、
どうしようもないときは、これ以上ひどいと、お店を通して警察に通報してもらいます、
と伝えることも、身を守る上で大事なことです。


また、普段から店の従業員だけではなく、間を通しているスカウトマンなどにも相談することで、解決を計ってもらえます。



常日頃から、仕事に関わる人たちとの人間関係を大事にすることも、
嫌な客にあたったときの解決策の一つになるため、おろそかにしないことが大切です。



073385.jpg




出稼ぎについて気になる方はこちらに気軽に質問、お問い合わせください。
Line ID : dekaseginavi
『出稼ぎRADY』はこちら



サイトマップ!!
04:43  |  出稼ぎのトラブル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |