2ntブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.19 (Thu)

もっとも稼げない2月に出稼ぎに行こう!!


風俗で働く女性にとって、2月は最も稼げなくなる時期です・・・


050434



原因としては、正月にお金を使い、さらに四月からの新生活にお金がかかるため、二月は出費を抑え、夜の遊びから足が遠のくと言われています



この時期は稼げないからと、休業する女性も少なくありません。
稼げない時期だからと割り切って、旅行に行ったり、美容整形をしたり、実家に戻ってゆっくりすることも、悪いアイディアではありません。



しかし、そうした女性が多ければ多いほど、稼ぐチャンスもまた転がっています。


089847.jpg



割引サービスや、店自体を気に入ってもらい、常連客を抱えているお店もあります。二月の暇な時期でもお客様がバンバン入って忙しいため、女の子が不足しているお店もあるんです!

二月はフリーの入客が減り、出稼ぎの店舗も普段よりは保証を下げて、女性を募集しているケースが多いのも確かです。




ライバルが少ない二月にガッツリ稼ごうと考えてる女性の方は是非ご連絡ください!!



079101.jpg



出稼ぎについて気になる方はこちらに気軽に質問、お問い合わせください。
Line ID : dekaseginavi
『出稼ぎRADY』はこちら




◆出稼ぎ初心者の方へ

出稼ぎの流れについては、出稼ぎの流れ解説動画をクリック
↓↓↓↓↓↓
出稼ぎの流れ解説




サイトマップ!!
19:18  |  出稼ぎ求人募集  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2015.02.08 (Sun)

友人と出稼ぎへ行った女性の体験談!!

◼︎四国に紹介したAさんとBさんの場合
※AさんBさんに事前に承諾を得ております。


◇今回は実際に出稼ぎに行った女性の体験談をご紹介します。

Aさんは何度かリピートをしてくださる方で、今回は友人のBさんと一緒に行きたいと言うことでニコイチでの紹介でした。


Aさんは以前から何度か出稼ぎに行っており、その度に保障以上の収入を得ていたため安心して紹介することができる方でした。

新規のBさんはというと、出稼ぎ経験がない為分からないことが多いのは当たり前なのだが、連絡をしても内容を理解できないことが多く、言葉数が異常に少ない、読めない漢字が多く、単語の理解もあまり出来ていないなど、数多くの特徴を持っていました。
Aさんにその事を相談すると、Bさんは一般生活にさほど支障はないものの障害があるということが判明しました。



その為、今回は難しいと、紹介者の女性に固辞したのだが、

どうしても二人で行きたいという強い要望があり、また紹介者の女性の協力があって、なんとか出稼ぎの段取りを組むことができた。




しかし、案の定トラブルは避けられなかった。
現地に到着して、働き始めてから二日目、店から連絡があった。

100997.jpg


お店の店長さん曰く「お客様から、Bさんは異臭がすると言われた。それに服も着替えている様子が無いし、髪も異常にボサボサで、お風呂に入っていないんじゃないか」
報告を受けて、紹介者の女性に相談すると、確かに寝間着も持たず、着の身着のままで生活をしているという事でした。


このままでは強制帰宅となってしまうため、すぐに洋服を買うことと、清潔にすることをBさんに提案し、お店の人にも事情を説明しトラブルは解決した。

その後、詳しくBさんの話を聞くと、「髪を洗うのが極端に嫌いで、常に一週間に一度のペースだからそれを乱したくない。洋服は買うお金も時間もない」とのこと。




ただ、出稼ぎというのはサービス業であって、清潔にしないとBさんがこの先働いくのは難しいだろうと説明して納得してもらうことができた。


その後というものは、トラブルはなく2週間で保障以上の80万以上稼ぐことができ、無事に終えることができました。


013324.jpg




その後、紹介者の女性AさんとBさんに話を聞くと、

Aさん「今回は友達と二人だったので休みの日を旅行気分で楽しむことができました。また次回もよろしくお願いします」

Bさん「私でもこんなに稼げて良かったです」




出稼ぎは初めての土地で不安になることが多々あると思います。ですが今回のようにご友人と一緒に行くこともできます!!それに、休みの日は旅行気分で二倍の楽しさがあります!!

是非友人を誘ってご連絡ください!!


出稼ぎについて気になる方はこちらに気軽に質問、お問い合わせください。
Line ID : dekaseginavi
『出稼ぎRADY』はこちら



サイトマップ!!
23:26  |  出稼ぎ体験談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2015.02.02 (Mon)

年末年始のトラブルまとめ『出稼ぎのトラブル』第8弾!!


年末年始のトラブルまとめ『出稼ぎのトラブル』第8弾!!

12月1月の年末年始は一年で一番稼げる時期ということで、大変多くの方にお仕事のご紹介をさせていただきありがとうございます。
また、お仕事を紹介させてもらった女性の方や契約店舗のスタッフの方々から感謝の言葉をもらい、出稼ぎRADYスタッフ一同大変満足しております。

今後とも是非ご贔屓によろしくお願いいたします!!

118213.jpg





忙しいからこそ多くのトラブルがありましたので、今日は繁忙期の中で、トラブルになった例を一部ご紹介したいと思います。

・プロフィール申告の不一致。

097569.jpg


他の記事でも多々記載しているのですが、プロフィールの食い違い、不一致というトラブルが一番多いです。

プロフィールを見させていただいて一番条件の良いお店をご紹介させていただいているので、体重が+10キロ、BカップなのにDカップなどと食い違った条件で紹介してしまいますと、条件が下がったり、最悪の事態では帰らされたりしてしまいます。

出稼ぎをお考えの女性の方は、写真の点数を多く送り、体重も実際のものを申告することによって、トラブルを防ぐことができるため、是非念頭に置いておいてください。

詳しくはこちらを是非参考にして下さい!!
プロフィール、写真面接の作成の仕方!




・当日キャンセル、当日変更。

119611.jpg


体調不良や、急な予定などで、当日に変更、キャンセルなどが多かったのも年末年始の特徴です。

どうしても行けなくなってしまうのは仕方のないことですが、連絡無しのドタキャンなどがあまりにも多いと、出稼ぎ店舗の売り上げを大きく逼迫してしまい、店舗が立ち行かなくなってしまうケースもありえます。

また、ドタキャンしてしまうと、折角良い条件で迎え入れてくれるはずだったお店に今後紹介できなくなってしまいます。

それは、お店にとっても女性の方にとってももったいないことですので、当日でもしっかり理由を明確にして、お店のスタッフに説明することで、今後のお店選びの幅が広がることになります!!



出稼ぎについて気になる方はこちらに気軽に質問、お問い合わせください。
Line ID : dekaseginavi
『出稼ぎRADY』はこちら


サイトマップ!!
10:11  |  出稼ぎのトラブル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |