2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2019.04.27 (Sat)

[出稼ぎ]GWにしっかり稼ぐコツ

日が経つのは早いもので、もうすぐ大型連休のGWを迎えます。
以前「GWに稼ぐ為の店舗選びのコツ」をご紹介しましたが、今回は実際に接客をする上で意識すべき点をお伝えします。

8adfdaab370b5d581245e83492f4ee53_s.jpg

実はGWは連休だから稼げるというだけのものではなく、今後の収入を大きく左右するような結果を生む場合があります。

実際、私がご紹介した女性の中にも、GW前まではうまく稼げていなかったのに、GWとともに収入が上がり、現在も高収入をキープしている方がいます。

そこで今回は、GWの働き方のコツとその後の影響をご紹介します。


①ご新規のお客さんが大量に見込める
72f16de410f85a9a1a025661badeb104_s.jpg

どんな業界でもそうですが、お客さんは大きく分けて2種類に分類されます。初めての「ご新規さん」と2回目以降の「リピーターさん」です。
同じお客さんであっても、上記の2種類は明確に接客を分ける必要があり、それぞれの重要度が違ってきます。

店舗は、ご新規さんに営業をしまずは来店してもらう、サービスを使ってもらうことからスタートします。

そこで実際にサービス提供をし、満足した方がまだリピーターとしてまた利用してくれます。


つまり、リピーターさんだけではダメですし、新規さんだけでも収入は安定しません。

また特にこのご新規さんを増やすのには、相当の体力を使います。
なぜ営業職の給料が他の部署と比べて高いのかを考えれば、新規のお客さん獲得さの「大変さ」がうかがえるかと思います。

その新規さんが大量に来るのがGWです。

お店は、休みに合わせたイベントを企画し、割引を行ったりします。普段は利用しないお客さんが、GWだからといって足を運んでくれます。

つまり、1番大変で労力を使う新規の獲得に対して、GWは前回お話ししたお店選びをしっかりするだけで回避できるのです。

あとは、いかにリピーターになって貰えるかがGW以降も続く安定して稼げるコツです。



②店舗との信頼関係を築ける。
e0f2bef86779ea70e43ada4416004f3e_s.jpg


次にGW中は殆どのお店で、1年を通して「最も忙しい時期」になります。
GW中にいかにお店を盛り上げられるのかが年間の売り上げを大きく左右します。

その為、店舗側は通常期とは違った熱の入れようになるケースも多々あります。

そんな忙しい時期に「お客さんからの満足度が高い」「従業員との関係値が良好」「休まず出勤してくれる」「急な出勤にも対応してくれる」など、店舗側として「感謝される」ような女性であれば、2回目以降に出稼ぎのリピートをした時の対応に「雲泥の差」がつきます。

「忙しい時期なのにまじめに働いてくれた」「周りは休みの中でこの店舗を選んでくれた」それだけで店舗側の信頼度は格段に上がります。

それが優良店であれば尚更のことで、GW以降の保証や待遇が大きく変わってきます。

この繁忙期にどれだけ「店舗側へアピール」することができるのかがお店との良い関係値を作る近道です。


ただ実際、もっと具体的にどうしたら良いのか?
正しいと思っての行動だが、本当に正しいのか。

など、自己視点では気づけない点が多くあるかと思います。


ご不安な方や具体的なアドバイスが欲しい方はぜひお気軽にご相談ください。

『出稼ぎRADY』

LINEID dekaseginavi こちらをクリック


#求人 #高収入 #保証 #短期 #時給 #女 #サポート #スカウト #収入 #募集 #高額 #高級 #体入 #稼げる #給料 #風俗 #若妻 #40代 #好条件 #仕事 #稼ぎ #トラブル #高額保障 #出稼ぎ #アルバイト#バイト #裏バイト #ソープ #ヘルス #セクキャバ #ホテヘル #おっパブ #エステ #全国 #地方 #関西 #関東 #東京 #大阪 #福岡 #中洲 #福原 #川崎 #吉原 #広島 #高知 #千葉 #札幌 #仙台
22:13  |  出稼ぎで稼ぐ方法  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dekasegirady.blog.2nt.com/tb.php/144-47bf937f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |