2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.08.21 (Mon)

こんなお店に行ってはいけない!正しいお店の見つけ方。

こんなお店に行ってはいけない!正しいお店の見つけ方。

最近はオリンピックの影響もあり街中でのスカウトマンが減って来ています。
それに伴い、SNSやサイトを使った紹介が増えました。

対人の関係が無く、携帯だけの関係で出稼ぎをしているので、実際にお店に行って見たら想像としていたお店では無く、、

騙された!こんなはずじゃなかった!

トラブルになってしまう事が多々あります。

middle_316837_0.jpg


そこで今回は、信用しても良い正しいお店の探し方を紹介したいと思います!

・連絡の返事が早いor電話で連絡を取っている!
風俗業界は水モノなので常に情報を確認していないといけません。
私の会社も24時間体制で常に誰かが対応出来るようになっています。

信用出来る仲介業者やスカウトマンと言うのは常に連絡が早く対応して貰える事が多いです!
それに、電話番号を教えて貰えましたら電話対応も可能な所にしましょう!



・サイトで検索したらお店が出てくる!
やっぱり良いお店の条件として稼げる事が前提だと思います。
稀に、保証金額だけでも大丈夫と思う女性がいるかもしれませんが、、
集客が多くあるお店でないと保証金額も多く出してくれません。

なので、広告宣伝を疎かにしているお店は集客も良く無く最終的には女性と稼いだ金額についてトラブルになってしまうことがあります。

新規オープンしたばかりだから、穴場のお店だからと言われても信用せずに、まずはネットにお店が表示されるか確認しましょう!


以上の事を参考にして良いお店選びをして下さい!

middle_256423_0.jpg

他にも出稼ぎについて疑問、質問、興味がある方は気軽にご連絡下さい!^ - ^

LINEID dekaseginavi こちらをクリック


『出稼ぎRADY』
出稼ぎRADYは高額保証、好条件に特化したお店選びで貴方をサポートします!
17:33  |  出稼ぎで稼ぐ方法  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dekasegirady.blog.2nt.com/tb.php/104-d9979c91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |